resonance つぶやきログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
生きてまーす
気づけば間もなく師走。…早い…。
[2015/11/27 16:44] | どーでもいいようなこと
ポケモン
ポケモンが可愛くて仕方ない。
もともとピカチュウはかわいいなぁと思ってたんだけど、不思議なダンジョン始めて、ニンフィアとアチャモとか、かわいい子とかちっこい子達が、もーどーしよーもなくかわいい…。
…画面小さくて吐きそうだけど…。
[2015/10/27 09:34] | どーでもいいようなこと
new 3DS
やっと自分用のnew 3DSを購入!
ゼノブレイドを買う前に、子供に頼まれて「ポケモン不思議なダンジョン」のレベル上げをしていたら…久々に強力な偏頭痛が起きて、吐いてしまったよ…。3D表示にしてたわけでもないのに…。老眼が始まってるおばちゃんは、ちっこいゲーム機は使っちゃいかんということかしら…とほほ…。
ゼノブレイドってWiiからの移植だから、画面が細かいのは確実だよね…それで、操作も結構細かい?んだよね…?やばい、やるぞ!って意気込みがぐらつく…。
色々一段落したら、いっぱいゲームやるんだもんね♪とか思ってたんだけどなぁ…、年齢制限があるとはなぁー…。
[2015/10/01 07:45] | どーでもいいようなこと
ややこしい
同じ部署に、鈴木さんと佐藤さんとかが二人ずつ居るっていうのはよくある話だけど、
山本さんと本山さんと山中さんと中山さんが居て、山本さんと山中さんの下の名前が同じで、本山さんと山中さんの外見カテゴリが同じ(例・長身細身のメガネ男子とか)だったりすると、もう誰が誰やら…。
(実話。名前はダミーだけどね。)
[2015/08/27 13:39] | どーでもいいようなこと
ゲームやりたーい!!
周期的にどーしょーもなくゲームがやりたくなる…。
3DS買って、ゼノブレイドやりたいな…(今頃…)
[2015/08/26 19:37] | どーでもいいようなこと
前のページ 次のページ
このブログについて

小紫(こむらさき)

Author:小紫(こむらさき)
PS2用ゲームソフト「ゼノサーガ」について呟くのが主目的でしたが,現在は生存報告のため、どーでもいいことを時々つぶやいています。ご連絡はこちらからお願いします。

本体サイト

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

07年10月~

