FC2ブログ
resonance つぶやきログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
浮気してました(笑)
はい、元気です。
ここしばらく、「ひぐらしのなく頃に」にハマッておりました。ちなみに携帯アプリです。
なんか、世間的(?)には、今頃なにを…な感じなんでしょうね(汗)。
映画にもなって大人気なのは知ってたんですが、断片的に見てた情報は、萌え系のキャラにホラーという…あまり食指の動かない感じだったんで、特に関心がなかったんですが、映画版で、大杉蓮さん(あれ?こんな字だっけ?)が刑事役で出ているというのを知り、そんな渋い配役になる登場人物がいるのか!?と気になり、飛び付いちゃった次第。
もともとホラーもスプラッタも苦手なのに、文字で読むと怖さ倍増で半ベソ状態だったんですが、とにかく先が気になって、解まで一気に読んだ…っていうか、プレイしたっていうのかな?
マイ萌えポイントは、進めてる間は色々変動しましたが、最終的には、大石、富竹、入江のおっさんトリオに落ち着きました。ちなみにあくまで各々のキャラが好きなので、カップリングではないので…念のため(笑)。
富竹は、誠実が服着て歩いてるような所(本編ではね(笑))がツボ。鷹野と幸せになる姿が見たい!
大石は、熱い刑事魂と、エロ親父だけど色仕掛けには引っ掛からないだろうなぁって思わせる腰の据わった感が好き!部下になって怒鳴られながらついていきたい!
入江はとにかくへなちょこっぷりが好き!守ってあげたい!
…と、色んな属性が乱れ飛んで、おっさん3人から目が離せません(笑)。
赤坂も捨て難いんだけど、ちょっとかっこよすぎ(笑)なので、次点ってことで。
しかし…、
作りからして「どんどん二次創作して盛り上げて~!」なので、ファンフィクションのサイトはたくさんあるのに、ざっと探した所、同志がいな~い!さびし~い!(笑)
スポンサーサイト
[2009/11/16 14:10] | どーでもいいようなこと
前のページ 次のページ
このブログについて

小紫(こむらさき)

Author:小紫(こむらさき)
PS2用ゲームソフト「ゼノサーガ」について呟くのが主目的でしたが,現在は生存報告のため、どーでもいいことを時々つぶやいています。ご連絡はこちらからお願いします。

本体サイト

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

07年10月~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。