FC2ブログ
resonance つぶやきログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
パソコン入院
これも生存報告と言うのか(笑)、私は元気ですが、パソコンが入院しましてん…。(ちなみにこれは携帯投稿。)
ただ、ハードディスクが逝ったとかではなくて、電源コードとの接続部分がいかれたらしく、電気が供給されなくなり…という状況なので、データは無事(な、はず)。
3月31日の夜にダウンしたので、今年こそ!と張り切っていたエイプリルフールのサイト巡りもできず…。くすん。
3週間ぐらいかかるらしい…。
悔しいのは、延長保証の期限内なのに、引越しちゃって近所にそのチェーンがないから、時間と労力を考えると、有料修理に出すしかないというあたり…。
ま、とにかく、バックアップとってない文章もあるので、データが無事で(これが一番怖い…)、1日も早く帰ってきてくれますように…。
スポンサーサイト
[2009/04/06 14:37] | どーでもいいようなこと
前のページ 次のページ
このブログについて

小紫(こむらさき)

Author:小紫(こむらさき)
PS2用ゲームソフト「ゼノサーガ」について呟くのが主目的でしたが,現在は生存報告のため、どーでもいいことを時々つぶやいています。ご連絡はこちらからお願いします。

本体サイト

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

07年10月~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。