resonance つぶやきログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゼノサーガにおける恋愛経験値
って、偉そうなタイトルだな(笑)。いや、そんなに深い分析とかではないですが、このブログ、1ヶ月以上更新がないと、スポンサーのPR記事が自動書込みされるようなので、保守を兼ねて、先日ふっと思いついたことを…。
(ジギーさん過去妄想は語りたい事が溜まり過ぎで脳内迷走中(汗)…もうちょっと待ってね…)

いえね、ゼノサーガの登場人物の中で、いわゆる「普通の恋愛経験」が一番豊富なのって、実はアレン君なんじゃないかなー?と。
普通のってどういう定義よ?っていうのがありますが(笑)、単発のフィジカルトークじゃないとか、死ぬの生きるのみたいな修羅場はないとか、そんな感じ?(聞くな)
なにしろ、アレン君は普通の人代表(笑)な登場人物だし、本編ではヘタレな扱いが目立っちゃったけど、二枚目だし、面倒見もいい感じだから結構モテると思うし。ヴェクターに入ってからシオン一直線だからそういう話はなかったけど、学生時代はそれなりに色々あったんじゃないかな、と。
…って、あれ? 前にもこんなトークしましたっけ?

男衆の飲み席でトニーが武勇伝をぶち上げてる時に、ちび様あたりが、「でも、女とまともに付き合った経験って言ったら、トニーよりアレンの方が多いんじゃないか」とか言い出して。
トニーが反論すると船長あたりが、「確かにトニーは数をこなすだけで、まっとうな恋愛っていうのは少なそうだ」斬り(古っ!)したり。
皆から「で、今まで何人付き合った?」と詰め寄られたアレン君は、
「ええ~っ!?そ、そんな多くなんてないですよぉ」と半泣きしつつ、「ええと…」と思い出しながら指折り数えていくと、7本目を折ろうとした辺りで、ハマーが「じゅうぶん多いっスよお!」とツッコんだり。
…などと、どーでもいー場面を妄想してしまいました。
スポンサーサイト
[2007/12/05 09:30] | 考察モドキとか妄想とか | コメント(0)
<<10周年記念妄想(案) | ホーム | 我が家に光がやって来た!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
このブログについて

小紫(こむらさき)

Author:小紫(こむらさき)
PS2用ゲームソフト「ゼノサーガ」について呟くのが主目的でしたが,現在は生存報告のため、どーでもいいことを時々つぶやいています。ご連絡はこちらからお願いします。

本体サイト

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

07年10月~

