FC2ブログ
resonance つぶやきログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
改めまして…
 改めまして…というより、何を今更な感じですが…気がつけば発刊から早1ヶ月、パイドパイパー アンソロジーについて、ちょびっと語らせていただきます…!!

 ミォーヌ様、本当に手の込んだ素晴らしい本、有難うございます!執筆者の皆様、色々な視点からのPPへの想い、堪能させていただきました!有難うございます!
 そして、感想を下さった方…!!ひたすら妄想が暴走する拙作を喜んでいただいて、有難うございます…!どの程度までネタばれしていいものなのかわからないので、内容について具体的な語りができないのですが、ほぼ全て妄想で補うしかない設定にトライしてしまったので、実はひそかに、受け入れて貰えるのか心配していた小心者なんですが、気に入っていただけたというコメントをいただけて、本当に嬉しかったです…!ありがとうございます…!!
 でもねー、今回、改めて、100年後の本編に繋がるまでの間って、なんかもう、いくら妄想してもし足りない歯がゆさを、しみじみ味わいました…。
 ジギーさんの100年はもちろん、メリスがどんな生涯を送ったのかとか、ラクティスからカナンになるまでの間とかとかとか…。…かくして、今日も断続的に妄想をている小紫でした。
スポンサーサイト
[2014/06/03 21:07] | どーでもいいようなこと
前のページ 次のページ
このブログについて

小紫(こむらさき)

Author:小紫(こむらさき)
PS2用ゲームソフト「ゼノサーガ」について呟くのが主目的でしたが,現在は生存報告のため、どーでもいいことを時々つぶやいています。ご連絡はこちらからお願いします。

本体サイト

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

07年10月~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。