fc2ブログ
resonance つぶやきログ
生存報告
Twitterまともに使いこなせなかったので(ガラケーからだと、ただの短いブログと化してました…。)、再びこちらで生存報告をいたします。

さっそくですが…
5月3日のスパコミ@ビッグサイトで発刊される、ゼノサーガ・パイドパイパーアンソロジーに参加させていただきました!! んもー、すっごく楽しく書かせていただきました…!!

これを以て二次創作活動再開!!…とは言えない状況が辛いのですが、この機会に、書きかけのものとか下書きとか、設定メモとか色々引っ張りだしちゃったもので…書きたい熱だけは上がってしまいました…。

あー!!書きたいなぁ…!!
スポンサーサイト



[2014/05/01 01:00] | どーでもいいようなこと
前のページ 次のページ
このブログについて

小紫(こむらさき)

Author:小紫(こむらさき)
PS2用ゲームソフト「ゼノサーガ」について呟くのが主目的でしたが,現在は生存報告のため、どーでもいいことを時々つぶやいています。ご連絡はこちらからお願いします。

本体サイト

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

07年10月~